« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017年3月19日 - 2017年3月25日の1件の記事

2017年3月22日 (水)

TDA1543 DAC FET版

TDA1543を使ったDACですが、先日からFET版の出品を開始しました。
相変わらず、自分の設計では無いですが orz
音は良いし、製作は簡単です。

プリント基板は試作で20枚製作しましたが、すぐに足りなくなりそうなので今日あたりに追加発注を行う事にしています。
I2SフォーマットのTDA1543の在庫が無く購入先を検討中です、当分の間TDA1543Aで出品するかもしれません。
 
Tda1543_fget_all
追記:
TDA1543のキット版は基板が完全になくなりましたので、次は4月の中旬位からの開始となります。
当分の間は基板完成品のTDA1543A+CS8416 DAI だけとなりますが、
こっちのセットは全然人気ありませんね・・・・・
TDA1543の方もいくつか確保していますので、基板が届き次第こちらは引っ込めて完成品でも作って出品しようかと思っています。
追記・・・・、
また無職になって時間があるので、完成品を製作しました。
とりあえず10台製作する予定です。
SFDIFのパルストランスは不要と判断して無くしました。
無信号時のノイズ防止基板は付けていません。
電源はサウンドハウスより購入した、トランス式アダプターです。
スイッチング式だとノイズが出るからです。
ノイズといっても無音時でアンプの音量を最大にしないと分らない程度ですが。
光端子入力の物は製作しません。製作が非常に面倒になるからです。
あと少し値上げしました。いや、ヤフーの手数料が結構高くて・・・・・・・
Tda1543_02

« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »