« 太陽光パネルを購入しました。 | トップページ | オークションを再開しました。 »

2017年9月26日 (火)

出品を一時停止します。

来月から2週間ほど出張でオークションの対応が出来なくなりますので出品をすべて止めました。

ただ、土日は家に帰ってこれるので土日発送限定の物だけ出品を考えています。
出品の再開は10月中旬位からです。
最近持ち物処分を始めています。
今までは高い倉庫まで借りて・・・・
料金は高いがトランクルームキュラーズは超お勧め、保管したものが全く痛みません!
しかし最近解約しました・・・
解約したので保管していた書籍を運びださなければなりませんが、書籍は超重くて腰を痛めて orz ギック!
やはり、思い出だけの本、コレクション的な物はすべて処分することにしています。
それでも3部屋使ってますけどね wwwww 
ちなみに残したい雑誌や書籍のほとんどが80年代後半から90年代前半に出版されたもので、パソコン関連(BASICマガジン、MSXパソコン関連)、ラジオ関連(初歩のラジオ、ラジオの製作)は捨てませんね。
脳みそが中学校卒業した時から進歩してないような・・・・・
.
あと、いらなくなった粗大ごみをまとめて処分しました。
不用品回収トラックつめ放題で8000円
の業者に来てもらい処分。持ち物を残すにも捨てるにも金がかかる!
次回はブラウン管TVを処分しようかと思っています。
残っているブラウン管TVが9台もありまして・・・・
(今年再就職先で新品のブラウン管交換の仕事をした。)
.
今までの事を忘れて、10月から開発に専念します ^^;

« 太陽光パネルを購入しました。 | トップページ | オークションを再開しました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/65841330

この記事へのトラックバック一覧です: 出品を一時停止します。:

« 太陽光パネルを購入しました。 | トップページ | オークションを再開しました。 »