« 休ませてくれー orz | トップページ | FUSION PCBが日本語だけでもOKに? »

2017年5月15日 (月)

発送作業が一番つらい。

仕事も決まって落ち着きたい所ですが、残っている部材をとにかく処分して、生活費に充てたく・・・・、

相変わらず休日は出品の準備と発送に追われて、会社で一休み (^_^;
完成品DACの製作は当分お休みします。ほかに無い凄いDACが作れたら出品するかもしれませんが、今の所無い orz
今後中止する予定なのが、
CS3310を使った電子ボリューム(手間暇かかって赤字)
電子負荷モジュール(在庫が無い為)
今後はポスト投函で済む商品だけにしたいんです。
郵便局での発送は非常に手間がかかり、
窓口でだすと、局員が「品名」をみて、品名に「電子関連」「オーディオ機器」と書いてあったら、
ネチネチと質問してくる。
電池類無しと書いてあるにも関わらず!
「リチウム電池はないですか?」「コンデンサってなんですか?」 と何度も聞く!
最近は、「スピーカーは入っていませんか?」と、発送後電話してきた!
こっちも
「電池類は無しと書いてるだろ!」「書いて無ければ無いんだろ!」「この箱にスピーカーも入ると思っているのか!」「俺が嘘を書いているとでもいうのか!」
一度ぶち切れて、
「いい加減にしろ!不信に思うなら航空便にしなければ良いだろ!、誰だお前にこんな質問をさせている奴は!」
ここまで言ったら局員も引っ込むが、毎度疲れる orz
(航空便担当の連中がうるさいと局員がぼやきながら教えてくれた。)

« 休ませてくれー orz | トップページ | FUSION PCBが日本語だけでもOKに? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/65280542

この記事へのトラックバック一覧です: 発送作業が一番つらい。:

« 休ませてくれー orz | トップページ | FUSION PCBが日本語だけでもOKに? »