« 発送作業が一番つらい。 | トップページ | 来月6月10日で出品をすべて止めます。 »

2017年5月20日 (土)

FUSION PCBが日本語だけでもOKに?

FUSION PCBからメール。

日本語で対応可能になった、貴方のHPを見たとの事でレビューを書いてくれとのこと。
書いたら$20のクーポンをくれるとのこと。
$20は要らない! 
日本語のレビューで良いらしいでけど面倒で orz
日本語でなくても今まで発注できてたし。(変な英語使ってゴメン!)
あと、
SeeedStudio会社Fusion PCB課のKathyと申します。
                      ↑なんて読む?
今まで基板データの公開をしていましたが今後も続けます。
今後はガーバデータにしますので、そのデータをFUSION PCBに発注すれば同じ物が作れます。
自作基板に挑戦してみてください。
ちなみに、部屋を掃除していたら、エッチング関連の部材が出てきましたが、
10年以上ほったらかし・・・・・持っていた事すら忘れた!

« 発送作業が一番つらい。 | トップページ | 来月6月10日で出品をすべて止めます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/65303171

この記事へのトラックバック一覧です: FUSION PCBが日本語だけでもOKに?:

« 発送作業が一番つらい。 | トップページ | 来月6月10日で出品をすべて止めます。 »