無料ブログはココログ

広告

« 再就職しました。 | トップページ | ゲームラボ休刊 »

2017年4月12日 (水)

明日から仕事

明日から仕事です。

今後ヤクオフで落札されて、かんたん決済で入金確認したら10分後にポストへ投函が出来なくなります・・・・
ちなみにクリックポストはポスト投函なので、落札されたその日に投函しても次の日回収にされることが多く、ほとんどの場合落札者には「次の日発送します。」と連絡していました。
今後発送は少し遅れます。
仕事から帰ってヤクオフの作業を減らす為に、無職の今できるだけ準備出来る事は準備しておこうと、ケース加工、部品の袋詰め、梱包用段ボール箱の組み立て、動作チェックなどをしていました。
私の商品を落札された方は知っていると思いますが、白い小箱は段ボール業者から買っています。これを組み立てられるだけ組み立てておきました。
P4120003
内定をもらってから今日までひたすら内職をやっていました。 orz

« 再就職しました。 | トップページ | ゲームラボ休刊 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/65142426

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« 再就職しました。 | トップページ | ゲームラボ休刊 »