無料ブログはココログ

広告

« ハロワークの対応 | トップページ | TDA1543 DAC FET版 »

2017年2月17日 (金)

ブログは休止、開発に専念。

私の最後の愚痴を聞いてください・・・(今後二度と書きません)

私のHPとブログのアクセス数はブログの方が上でブログに専念していました。

アクセス解析を見るとブログは1日100前後で良いときは300位でした。
日本のどの地域からのアクセスが多いかなど細かく知る事ができます。
せっかく来てもらう方に悪いので、面白いネタがないか頑張っていました。
その代わりHPの更新がおろそかになり、アクセスカウンタも使えなくなって関心が無くなり・・・、最近別の場所でHPのアクセス解析ができると知りました。
HPがいつの間にか売る商品(基板とか)の説明書の場所になってしまっていたことです。
簡単な情報ネタを公開しようと始めた事を忘れていました。(完全に)
 
今後はHPの方に専念します。
それで、オーディオ以外に専念したいと思っているんですが、
オーディオ企画以外は全くウケナイ・・・・
(ケンケンさんのゲーム基板始めた時大量に売れると思ったが全然売れずでかなりショックだった!)
オーディオの情報も続けますが、出来るだけ別の情報にします。
ブログに来られた方には申し訳ないがブログは当分休止します。
気付いた方もいるかと思いますが。
下を読んでほしいからです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

« ハロワークの対応 | トップページ | TDA1543 DAC FET版 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。最近このページの読者になった者です。
腕はないが自作にとりつかれており、興味深い記事が沢山ありで楽しませてもらってます。大変な状況かと思いますが貴殿のご健勝を祈るばかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64906394

この記事へのトラックバック一覧です: ブログは休止、開発に専念。:

« ハロワークの対応 | トップページ | TDA1543 DAC FET版 »