無料ブログはココログ

広告

« MSソリューションズ という会社を辞めました。 | トップページ | ハロワークの対応 »

2017年2月15日 (水)

今後の事 

金も無いのに辞めちゃって WWWW 
最後は話合もなく、

社長がいきなり「お前辞表書け!」でした、
図々しいね、自己都合にもって行きたいって腹かね!

こっちも
お腹が空いても、マズ過ぎる飯は食えない!
ハイレゾの意味も分からんでイヤホン売っている会社に興味無し。
燃える可能性の有るバッテリーなんか関わりたくねーよ。
ケースに書かれている容量と、中身が違うじゃねーかよ!
 
今後の事ですが、将来的には農業をやるのでマイコン関連の開発に専念。
トラクターのラジコンでもつくりますかね、
あと水だけでの自動栽培関連とか、ドジョウの自動養殖!
農業用の土地は確保できそうで、もうスマホに関係無い生活がおくれる。
スマホが要らないので、画面にキズが付こうが割れようが関係ない。
スマホの保護シートなんて100円ショップで買えばいい。
それで今後はブログの更新は行わずHPの方に専念したいと考えています。
公開したかった事を求職中にやります!!
高音質で安いイヤホンの買い方とかはやりません。
ここで買え! https://ja.aliexpress.com/
ここで買って、アマゾン、ヤクオフで転売!
見た目が良く、そこそこ良い音だが作りがチャチなイヤホンが安値で買える。
ブルートゥース関連のスピーカー、イヤホンも選び放題!
USBケーブルも格安! 日本で買う必要は無い!
円高にならないかな~♪
話変わってホントに申し訳ないですが、私にはお金がありません、orz
今後はタケノコ生活で・・・、(タケノコ山も貰えそうな・・・・)
何も考えないで働ける工場で働いて貯金して農業をやる!
鶏育てて卵、春にはタケノコ、秋には栗拾い、
クワガタ育てて売るのも良いな、シイタケ栽培も良いな、メダカ育てるのも良いな、
ネットで評価の低い(髪も薄い)社長の元で働く必要はありません。
電子回路関連は処分後中止で、落ち着いたら再開します。

« MSソリューションズ という会社を辞めました。 | トップページ | ハロワークの対応 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64894774

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の事 :

« MSソリューションズ という会社を辞めました。 | トップページ | ハロワークの対応 »