無料ブログはココログ

広告

« 今後の事  | トップページ | ブログは休止、開発に専念。 »

2017年2月16日 (木)

ハロワークの対応

また無職になったので、ハローワークへ

それで、応募の為に求人票もって職員に対応をお願い。
職員「前職はハローワークからの応募でしたが、なぜ辞めたんですか?」
と、今回辞めた会社の求人票をだしてきた。
Epson001_2
私「全然電気電子と関係無い仕事でして。」
職員「営業でもやらされたのですか?」
私「それに近い、開発たって中国から買ってくる商品を選ぶ仕事でした、
  電子関連に全然関係無い!!!、文句いったら昨日社長から
  辞めてくれで終わりました。」
職員「この会社が違う求人内容を出していたことを記録として残します。」

« 今後の事  | トップページ | ブログは休止、開発に専念。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64898847

この記事へのトラックバック一覧です: ハロワークの対応:

« 今後の事  | トップページ | ブログは休止、開発に専念。 »