無料ブログはココログ

広告

« 安定動作しない・・・ | トップページ | HDMI SFDIF出力 »

2017年2月 5日 (日)

結局あきらめ~

ラズベリーパイにS/FDIF信号を取り付ける計画で、DIT4192とラズベリーパイを取り付けて実験してみましたが、全くならず orz

こればっかりに時間がとれないので、いったん中止することにしました。
完全に止める気は無いので開発し易いように、DIT4192基板を設計する事にしています。
コメントに「基板おくりましょう?」と書かれた方がいましたが、もし送って貰えるのでしたらメールの方で連絡してください、お願いします。
あと、ラズベリーパイにS/FDIFを増設する基板はあるみたいなので買ってみる予定です。
 
リニアテクノロジーのフォノイコライザー基板用抵抗が発送されたみたいなので、近いうちに出品を再開します。
それで、失敗したのが210Ωを注文しておらず・・・、家の在庫だと10セットで終了。
なんで210Ωを注文してなかったのかといいますと、
注文したのが11月26日で、その時無職だったので少しでも節約したかった事と、秋月かマルツで買えるだろ?
と、思っていたが売っていませんでした・・・・

« 安定動作しない・・・ | トップページ | HDMI SFDIF出力 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64854461

この記事へのトラックバック一覧です: 結局あきらめ~:

« 安定動作しない・・・ | トップページ | HDMI SFDIF出力 »