« TDA1552Qは続けます。 | トップページ | 良く調べておけば・・・・ »

2017年1月22日 (日)

断捨離するかどうか・・・・・

仕事も決まって、平穏無事に働いてします。

とはいっても、無職の時のように時間があるわではないので・・・、
今は、公開したい企画の動作確認を行っていますが、うまく動作せずで
保留中!
ちなみに、転勤の準備をしていましたが福岡に残れて転勤の必要が無くなったので、処分する予定だった物をとりあえず倉庫に保管。(主に専門書)
空いたスペースで基板と部品の整理と、梱包・・・・・・
土日の休みはこれで終了 orz
全部止めて捨ててしまったほうが楽じゃねーか?
と思いつつも、捨てない!ナンノコッチャ
集めた書籍の内容を元ネタにして、別の面白い記事を書きたいので、なんとか続けようかと・・・
話変わって、
最近、リニアテクノロジーのオペアンプを使ったフォノイコライザーの本当の元ネタを教えてくれた方のメールの行方不明になって返事が書けなくなっていますので、
私だと思う方は再度メールをお願いします。

« TDA1552Qは続けます。 | トップページ | 良く調べておけば・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64797190

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離するかどうか・・・・・:

« TDA1552Qは続けます。 | トップページ | 良く調べておけば・・・・ »