無料ブログはココログ

広告

« 断捨離するかどうか・・・・・ | トップページ | 安定動作しない・・・ »

2017年1月23日 (月)

良く調べておけば・・・・

開発していた物がありましたが、お気楽オーディオの方で公開していることに気付き凹む・・・

ちょっとやり方が違うのでうまく動いたら公開します。
失業中マイコン関連のHPしかみませんでした。
失業中よく検索していたのは移動販売で使われる業務用調理器。
フライヤー、ガス式ピザ釜、オーブン、冷蔵庫、かき氷機、人形焼・回転焼き・たこ焼きが出来る調理機器。まあ何でこんなのばかり検索していたか理由を書かなくても分ると思いますが・・・
話変わって父方の叔父さんから、農業をやる気はないか? と言われ。
マイコン関連の開発に専念することにしました。
スマホ使って温度・水管理、トラクターを自動運転、農薬と種の散布はドローン(もちろん自動)、カカシは自動で首が回転、2本足ロボットがクワを持って田畑を耕す・・・トラクターは?
出来た野菜は自動販売機で売る、あとネット販売。
田舎だから仏壇も引き継ぐ事になるんだろなと思い。
木魚をたたくロボット、お経はMP3、葬式の写真はiPad、お線香はLED・・・
どーしてこんな考えしか思い浮かばないんだろうか orz
ちなみに、母方の実家では仏壇のお供え物の饅頭にはスーパーの、
50円値引き!
シールが張られたままだった・・・・ プラスチックよりましかな

« 断捨離するかどうか・・・・・ | トップページ | 安定動作しない・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

「お気楽オーディオさん」ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64801692

この記事へのトラックバック一覧です: 良く調べておけば・・・・:

« 断捨離するかどうか・・・・・ | トップページ | 安定動作しない・・・ »