無料ブログはココログ

広告

« AD1955 DAC 基板 | トップページ | 入社して、初めての休日・・・ »

2016年12月 3日 (土)

仕事が決まりました!

とりあえず仕事がきまりました!

転勤の必要も無くなったので今まで通り出品も続けられる事になります。
仕事になれる間出品を控えるかもしれません。
さすがに今後は完成品の製作はもうやらないと思います、試作品は作るかもしれませんが。
LTのオペアンプを使ったフォノイコライザ基板ですが、完成品基板は今出品している分で終了します、今後はキットか基板のみとします。今基板のみの出品を行っていないのは、入手しずらい抵抗4本を注文しましたが、在庫切れで発送されない為です。
あと今度決まった仕事に専念するためというよりか、もう今後使いそうに無い部品等は少しずつ処分していく事にしました。
とにかく色々手を出し過ぎ・・・・・、(買い過ぎ!)
その性格で助かった面もあるんですが、もう40歳過ぎですので今後どれかに絞る必要があります。
押入れの肥やしになっている部品等をヤクオフで処分する事にしています。

« AD1955 DAC 基板 | トップページ | 入社して、初めての休日・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。おめでとうございます。

長く勤められることを願います。でも出品やめるなんてまた言わないでね。お願いしますね。

実は私は強電関係のエンジニアなんですが、弱電―電気・電子のことがわかる同僚がいないのに驚いている毎日です。電検二種持ってるやつがごろごろいるのにね。NFBもわからんのですよw。
ハンダ付けは一切なし。圧着のみ。
それもいいのかもねw。

ありがとうございます。
工場の強電関連会社も受けたのですが、不採用・・・・、
電験3種を持っていれば、と思いました。
会社と趣味は完全に別と考えて、電気電子の勉強しています。
出品は止める必要はなくなりましたが、今後の事を考えると、どの分野に特化するか思案中です。
今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64577185

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事が決まりました!:

« AD1955 DAC 基板 | トップページ | 入社して、初めての休日・・・ »