無料ブログはココログ

広告

« コインセレクター その2 | トップページ | 不用品の処分・・・・ »

2016年11月 6日 (日)

電動ボリュームの購入先

過去に電動ボリュームキットを出品していましたが、全然売れずで中止 orz

アルプスの電動ボリュームはすべて他の方に引き取って貰いました。
ボリューム以外の部品は余っていましたが、ボリューム無しでは全く売れないだろうと放置していました、最近やっぱりもったいないので試しにボリューム無しで出品してみたところ、5セットあっさり売れて?
誰かが紹介したのかなとも思いましたが見当たらない。
ちなみに共立電子で電動ボリュームが安く購入できます。
再出品する予定です。

« コインセレクター その2 | トップページ | 不用品の処分・・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64454596

この記事へのトラックバック一覧です: 電動ボリュームの購入先:

« コインセレクター その2 | トップページ | 不用品の処分・・・・ »