« サウンドハウスで電源アダプターを購入 | トップページ | ワイヤレス充電モジュール »

2016年10月18日 (火)

公開する予定だった企画

もういい加減 ^^; 

無職は続けられないので、ここ2か月以内には絶対どっかで働くと決めています。
てっとり早く仕事につくなら派遣で
「どこでも良い!」 といえば済むんですけど・・・・
それまでに、一度HPブログで公開すると決めた記事を 
しょーもないと思われようが、意味不明と思われようが、とりあえず公開します。
オーディオの方は部品処分状態でして、もう今後使いそうにない部品、資料として購入した
基板(ほとんど中国製)はヤクオフで出品していく事にしています。
部品整理していたら、未加工のタカチのアルミケースが出てきたので、
完全に止めると決めた完成品DAC作って出品しています・・・・
毎度最後の1個と言って売ろうなんて全く考えていません。 
話戻して ^^; 
記事を書くために色々部品も買ったので勿体ないので、
公開していきます。

« サウンドハウスで電源アダプターを購入 | トップページ | ワイヤレス充電モジュール »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64366511

この記事へのトラックバック一覧です: 公開する予定だった企画:

« サウンドハウスで電源アダプターを購入 | トップページ | ワイヤレス充電モジュール »