無料ブログはココログ

広告

« CS8414+TDA1543 DAC のキット | トップページ | RSコンポーネンツからダイレクトメール »

2016年10月10日 (月)

中国最高!

次の企画を考える、

この回路を実現するには!
と、検索すると、
結局中国の通販サイトにたどり着く、
ここ本当に最高だよ。
マイコン関連もここでほしい物は揃う、
アンプキットが欲しければ、真空管アンプもトランジスタアンプも買える、
中学生でも買える位安いので、学生は買って解析すれば良い。
国内では業者しか相手にしない部品も安く買える。←これが一番の利点。
理系の学生はまず、
クレジットカードを持つ、翻訳ソフトを使えるようになる、自分の住所を英語で書ける、
こと、
注意点は、
英語で問合せが有っても躊躇しない・・・・・(翻訳ソフトを使え!)
商品に傷があるからと文句言わない、梱包が悪いからと文句言わない、
偽物だからと文句言わない、正規品に比べて品質が悪いから文句言わない、
届くのが遅いからと文句言わない、転売できないからと文句言わない、
何が有っても業者には最高評価・・・・
正規品の新品のようにパッキングされていた部品を、
エタノールを含ませた綿棒で拭いたら綿棒が真っ黒!
あと数十回注文しているけど、届かなかった事無し。

« CS8414+TDA1543 DAC のキット | トップページ | RSコンポーネンツからダイレクトメール »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64324263

この記事へのトラックバック一覧です: 中国最高!:

« CS8414+TDA1543 DAC のキット | トップページ | RSコンポーネンツからダイレクトメール »