« WROOM02を使ってみた | トップページ | ブラシレスモータ »

2016年9月11日 (日)

オーディオ試聴

出品したオーディオキットで知り合った人と何人かと会った事ありますが、会った人からの質問で、

「貴方はどんなオーディオ環境で試聴しているのですか?」
と、聞かれたら
「そんな物はねーよ!」と返事・・・・
出品した完成品DACの動作チェックは、ブラウン管TVとブルーレイレコーダー間につないで、当分の間TVの音が正常であるかを確認して、発送!
音質の確認なんか全くしていない!
高音質を目指したい方は勝手にやってください。
(自分自身が聴いて、駄目だと思う物は出品していないけど)
試聴室が欲しい!
それで親の実家が田舎なので、コンテナハウスを建てそこで試聴室を作る計画もあったが、
(コンテナハウス代金も親が負担)
1時間かけて通勤しなければならないので中止!
まあ農業しながら、昼間はオーディオ関連の販売するのも面白いかもと思ったが
今の時点では実現できず orz

« WROOM02を使ってみた | トップページ | ブラシレスモータ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/64189480

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ試聴:

« WROOM02を使ってみた | トップページ | ブラシレスモータ »