無料ブログはココログ

広告

« 現状・・・・・ | トップページ | フォノイコライザーを作ってみた »

2016年6月29日 (水)

オーディオは止めたい・・・・

オーディオ関連のネタは止めたい orz

オーディオ関連を始めたのは、手っ取り早く売れるから。中高年にバカ受け
今後はオーディオ以外のネタに専念する予定で、
ラジコン用ブラシレスモーターを購入 ナンノコッチャ!
P6280044
小学生の時ラジコンが流行っていたんだが、
当時ラジコン(田宮製)を買える人はお金に余裕の有る方の子供だけ。
酷い言い方だけど、現実だった・・・・・・
そんで、40歳になった小学生の頃の友達から、
「この歳になったがラジコンをやってみたい!」
てな話で、今のラジコンを調べてみて購入。
最初に田宮の「グラスホッパー完成品」を購入して
遊んでみた。(走らせてみた)
面白くない! あー中年のオッサンになったな w だって車が運転できるのに何が楽しいんだろうか?????
ただブラシレスモーターに興味があり、色々解析してみたい。
とりあえずグラスホッパーに接続して動かしてみた。
P6280028
コネクターの形状が違うので安定化電源で試しましたが、
変換コネクターはアマゾンで買えます、(200円位)
P6280041
とにかく動かせる、搭載できる、解析できる!
を、確認して
資格試験、再就職出来るまで保留 ^^;

« 現状・・・・・ | トップページ | フォノイコライザーを作ってみた »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/63842469

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオは止めたい・・・・:

« 現状・・・・・ | トップページ | フォノイコライザーを作ってみた »