« 電流駆動ヘッドフォンアンプ基板届きました。 | トップページ | ガーバーデータの確認 »

2016年5月 8日 (日)

断捨離を決意!

何度も繰り返しているようだけど・・・断捨離を決意! 

学生の頃から色々コレクションしてたが、さすがに30歳近くにつれて持っていてもしょうがないと思い始めた頃オークションが始まった。それから少しずつオークションで処分を始めた。同時期に職場を喧嘩して飛び出してからタケノコ生活を開始した。
(辞めた理由、オークションでの評価よりも会社での評価が低かったから。)

その時8ビットパソコン関連の大半と映画(パンフレット)、アニメ関連(LD)の殆どを処分した。
500万円位になったので生活には困らなかった。(2001~2004年間)
そのうち売るものが無くなってきたので、ホスピタルのコンセントとかカナレのスピーカーケールの販売を始めた。今ではアマゾンで簡単に買える・・・
自分の悪い癖は、仕事が決まって生活が安定してくると、空いたスペースにまた物を詰め込む、早い話が無駄遣い orz
最近は書籍が増えてしまったので半分位処分を考えています。
本を捨てるならブックオフ♪~

電子書籍化も考えましたが、電子書籍化した書籍は結局読まない・・・・、
あと、たまりに溜まったPCのデータも大半を消去する事にした。
まず最初にやったこと、録画した番組の殆どを消去した!

« 電流駆動ヘッドフォンアンプ基板届きました。 | トップページ | ガーバーデータの確認 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/63601629

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離を決意!:

« 電流駆動ヘッドフォンアンプ基板届きました。 | トップページ | ガーバーデータの確認 »