« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 部品探しに疲れて・・・・ »

2016年1月15日 (金)

ナットの購入先

完成品の製作に基板を固定する必需品、

トラスねじ、ナット、スプリングワッシャー、ジュラコンスペーサー があります。
一台作るのに8~12セット必要です。通販で100個単位で購入していましたがすぐ無くなり、地元のパーツショップ(カホパーツ)でも時々購入していました。
カホで購入した袋に「赤間ねじ」と書いてありまして、地元の会社のようなので直接買いに行けないかな?
と、思っていたら家から自転車でも行ける距離に営業所がある、しかも土曜日も営業している事が分かり、そこで500個単位で購入しています。
P1070009
今月もナットとスプリングワッシャーを購入。
昔兵庫に住んでいた時、休みの日は日本橋に行ってました。
「なにわネジ」が有名なんですが土日は営業していませんでした。
地元にも「なにわネジ」の営業所があるので、なにか買いに行ってみようかと思っています。

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 部品探しに疲れて・・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/63068786

この記事へのトラックバック一覧です: ナットの購入先:

« あけまして、おめでとうございます。 | トップページ | 部品探しに疲れて・・・・ »