無料ブログはココログ

広告

« ニッセイのコンデンサ | トップページ | ぺテットの再利用 »

2015年12月24日 (木)

今後の話

実のところ会社には行ってません。今日(12月23日)が祝日と気づきませんでした orz
6月末に派遣切りにあい、70日の自宅待機の後、

某会社に派遣されたのですが40日で

サヨウナラ ~♪

だって

2重派遣だもん! (最終派遣先は xx-)

まあ結局のところ仕事がつまらなく1年もいたくなかったのが本音。

で、退職・・・・・ 

地元に仕事は無いしで転勤するしかない、
今は持ち物確認をしていまして、これは捨てる、残しとくの確認をしています。

それで、1月に完成品を大量に出します。2月末位から残っている部品を叩き売り。

数年前会社が倒産してクビになってから、何度何度も繰り返しているようですが ^^;
ギリギリの所で助けられ(いや本当に)、再開!
そして会社に捨てられ・・・・ 
(トヨタの改善ってのは、よその会社に派遣切りをさせる事と今回知った。)

当分の間はしょうもない超低レベルの内容を公開していきます。

« ニッセイのコンデンサ | トップページ | ぺテットの再利用 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/62926744

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の話:

« ニッセイのコンデンサ | トップページ | ぺテットの再利用 »