« 東京に行ってきます。 | トップページ | 好き勝手に »

2015年8月 6日 (木)

東京に行ってきました。

7月31日から8月3日間東京に行ってました。

秋葉原は前にも書きましたが、年々行く必要が無くなってきているような気がします。
秋月電子は相変わらず身動きできない位客が多く、通販の方が楽 ^^;
千石通商で金属皮膜の抵抗とヒートシンクを購入。
とにかくジャンク屋が無いし、掘り出し物も無い。(毎日行かんと無理なのか?)
東京ですがとにかく暑く、街中を歩いてられない。 
早々と帰ってきて、売れ残りの部品を組み立てて完成品を製作しています。
終わったら、旅に出たい!!!! ←仕事が決まるまでに。
しかし暑いね、徒歩で四国巡りを計画立てていたけど体が持ちそうに無い orz

« 東京に行ってきます。 | トップページ | 好き勝手に »

独り言」カテゴリの記事

コメント

最近は秋月より、aitendoがおもしろいというのが、仲間内の評価です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/62030477

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきました。:

« 東京に行ってきます。 | トップページ | 好き勝手に »