無料ブログはココログ

広告

« 抵抗が届きました。 | トップページ | 旭化成のDAC »

2015年7月22日 (水)

私の悪い癖

9月末までにオーディオ関連のキット、完成品の出品は完全に終了します。

部品管理をこれ以上出来ないからです。部品探しに疲れて・・・・
あと円安で部品が高騰して今の価格を維持できません。
基板のみの出品は続ける予定です。

オーディオは定年を迎えた方向けに始めて狙った通り売れました。でもやりたいのは、学生向けの内容で途中で切り替える予定でしたが、オーディオばかりに専念・・・

オーディオ以外の企画に踏み切れなかった原因に、PICを使ったゲーム基板の売り上げが予定以上に悪く、買ってくれた人の大半が工学系の教師の方でした・・・・・(発送先でわかる)

結局なにが売れるかわからなくなり・・・、

とりあえず、自分が働きたい産業機器関連に関する装置を公開していく計画です。

それで、産業機器関連に関する装置を作っていたのですが、ある装置が完成出来るとわかると次の装置の製作に取りかかる。完全に完成させてから次に移行すれば良いんですが、

しない! ←馬鹿

簡単にいうと、ゲームソフトを買って終わる前に次のゲームを買ってしまう。
終わらせられなかったゲームを見切りつけてしまえば良いのに残してしまう人・・・・・
(読まない本がどんどん溜り積読状態。)

反省してます orz

« 抵抗が届きました。 | トップページ | 旭化成のDAC »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/61932281

この記事へのトラックバック一覧です: 私の悪い癖:

« 抵抗が届きました。 | トップページ | 旭化成のDAC »