無料ブログはココログ

広告

« 再開は7月末 | トップページ | 出品を再開します。 »

2015年5月31日 (日)

また元に戻る事になりました。

6月末でまた失業者になる事がきまりました。 \(^o^)/

今回も会社都合です。まあ、慣れましたけど・・・
詳しくは秘密保持の義務がありますので書きませんが、
酔った勢いで、社名名指しでベラベラ書くと思います。

7月から時間が無くて出来なかった事ができるので、まあ良いかって感じですので。
7月に無線の試験があるのでそれから開発やって公開やって
すべてを売り払って引越しの予定です。
追記:
7月から暇になるので出品を続けようと思いましたが、部品整理を行いたくなりまして予定通りゲーム基板以外は出品の取り消しを行いました。
再開は7月8日以降となります。

« 再開は7月末 | トップページ | 出品を再開します。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/61671075

この記事へのトラックバック一覧です: また元に戻る事になりました。:

« 再開は7月末 | トップページ | 出品を再開します。 »