無料ブログはココログ

広告

« やっと届く | トップページ | 電動ボリュームを出品しました。 »

2015年4月25日 (土)

GWは引きこもって

ソフトDAIですが、今回前から問題になっていた部分を解決したく色々試したのですが、無理のようでして・・・・、自分のやり方が悪いのか元々そのような仕様なのかは、ハッキリ分かっていません。

とりあえずその部分は無視して次の作業にを進めていく事にしました。
最近ドイツとロシアの方から電子ボリュームの問い合わせがありまして、プログラムと基板の変更を行う事にしました。
LCDも海外で入手しやすい物に変更します。
それでLCDとCS3310を中国の業者に注文したのですが、4月4日に注文して届いたのが25日で、GW中に設計変更を行う事にしています。(PGA2311も入手済み)
P4250212
あと、リニアテクノロジーのOPAMPを使ったフォノイコライザーアンプ基板ですが思ったより売れまして、帰宅して晩飯食べたら発送の準備に追われて寝るだけの日々が続き・・・・
抵抗と基板の在庫も無くなってきました。
次回の発注は5月末となります。
フォノイコライザー基板は2枚なので1枚に変更したほうが安くなるので変更も考えたのですが、大きなコンデンサを使う方も多いようなので1枚基板にすると付け難くなると判断して2枚基板のままにします。

« やっと届く | トップページ | 電動ボリュームを出品しました。 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/61493824

この記事へのトラックバック一覧です: GWは引きこもって:

« やっと届く | トップページ | 電動ボリュームを出品しました。 »