« HPを更新しました。 | トップページ | カメラを買いました。 »

2014年12月12日 (金)

DACキットの販売は当面中止します。

DACキットの販売は当面中止します。
売れなくなったのと、円安の為です。

DAI基板だけでも格安で出品する事にはしています。
CS8416のチップも販売してほしいとの要望もありましたが、円安の為追加購入が難しくなったので今のところチップは販売しません。

今は長い間ほったらかしになっていたネタを公開する予定です。(オーディオとは関係ない)

電流駆動アンプ基板を設計した方に、電流駆動ヘッドフォンアンプの設計を依頼しました。
こちらも動作確認まで行ったら公開と基板頒布を行う予定にしています。

« HPを更新しました。 | トップページ | カメラを買いました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/60796181

この記事へのトラックバック一覧です: DACキットの販売は当面中止します。:

« HPを更新しました。 | トップページ | カメラを買いました。 »