« DACキットの販売は当面中止します。 | トップページ | 電動ボリュームの出品を中止しました。 »

2014年12月14日 (日)

カメラを買いました。

HPに掲載する写真の撮影で苦労していました。昔カメラを変更して楽になったとブログに書いたんですが、

少し改善しただけで・・・・、実は近距離撮影には不向きのカメラでした。

最近、オリンパスの「TG-3」を借りて使う事がありまして、使ってみたら多少暗い部屋で近距離撮影でも簡単に綺麗に撮影できる事を知ってほしくなりました。

4万円ちょっとで、相変わらず金欠なので買うか諦めるか2週間悩みましたが、

物欲が勝ち購入しました。^^;

Kc4f0041

顕微鏡モードが素晴らしく、カメラ単体でIC(SSOP)を拡大して撮影する事が可能です。
Pc140008

今度そこ撮影が簡単になったので、今まで撮影が面倒だった記事を掲載していく事にしています。

« DACキットの販売は当面中止します。 | トップページ | 電動ボリュームの出品を中止しました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/60807523

この記事へのトラックバック一覧です: カメラを買いました。:

« DACキットの販売は当面中止します。 | トップページ | 電動ボリュームの出品を中止しました。 »