« 少し休憩 | トップページ | 円安でして・・・・ »

2014年10月27日 (月)

完成品を作ります・・・・

いくつかのキットは売り切れました、WM8741DAC kitは赤字で終わりました・・・・、
まあ、売れるように努力しなかった私が悪いんですけどね。
研究用に一台だけのこしています。

完成品は作らない予定でしたが、端数の部品が出てきたり電源アダプターを処分したいのでTDA1543A の完成品を3台作る事にしました。そのほかのDACも作るかもしれません。

« 少し休憩 | トップページ | 円安でして・・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

8741キットは、部品代を考えると安いけど、世間の人にはなかなか安いことが理解されないんでしょう。完成品にして付加価値を付けて、多少強気の値付けをされるといいと思います。
日本国内で小口購入が難しい品種のDACをアリババから購入して完成品にして販売すれば、結構高く売れると思います。
例えば旭化成マイクロのDACとかです。
ハイレゾ対応のUSB-DACもいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/60554833

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品を作ります・・・・:

« 少し休憩 | トップページ | 円安でして・・・・ »