« 色々買い込んでいますが・・・ | トップページ | スーパー3端子レギュレータを使う »

2014年8月28日 (木)

ハムフェアーに行ってきました。

先日東京ビックサイトで行われた、ハムフェアーに行ってきました。

とりあえず購入予定だった50MHzの無線機(中古)を購入、0~16V可変最大26A出力できる電源(中古)が4000円で購入できました。あとは適当に見つけて色々購入  (^_^;;;;

東京に行ったら必ず神田の古本屋に立ち寄るのですが探していた書籍が見つかりました。

旅費(飛行機代+ホテル代)なんですが総額7万円近くになってしまい、東京で使った金額よりも多い!
7万円あれば無線機が買える!、まあ一年に一回のイベントですので・・・・

少しでも旅費になればとキットと完成品の販売を開始したわけです (買ってくれ 頼む!切実 orz )

9月の中旬位から開発を再開します。(電験3種の試験が終わるので) ←2科目狙い

CS8416のソフトモードのやり直しとかセレクターとか、クラスA 10Wアンプ基板(中国のコピーのコピー基板)など考えています。

« 色々買い込んでいますが・・・ | トップページ | スーパー3端子レギュレータを使う »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/60224810

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアーに行ってきました。:

« 色々買い込んでいますが・・・ | トップページ | スーパー3端子レギュレータを使う »