« 高い電子負荷が買えず・・・・ | トップページ | 出品を再開します。 »

2014年5月24日 (土)

出品をすべて中止します。

作業部屋として使っている部屋の床が痛んできましたので、床の上に厚めのマットを敷く事にしました、その為部屋においている物をすべて撤去する必要があります。普段使っているパソコンも使えなくなるので、オークションの連絡が出来なくなります。

それで一旦オークションの出品は中止することにします。元に戻るまでには3週間位かかると思います。

これを機会に長年使っていたパソコンデスクも捨てることにしました。
ブラウン管モニターを使うことを前提として作られたデスクでしたので、キーボード付近が狭いのです。(ブラウン管モニターを45度傾けて設置する机)

変わりに昔倒産した会社から貰ったサカエの作業机を置くことにしています。
サカエの作業机は工場、研究室などで使用されている緑色をした机です。

あと、オーツカ光学の拡大鏡があれば完璧なんだが・・・・

« 高い電子負荷が買えず・・・・ | トップページ | 出品を再開します。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/59699087

この記事へのトラックバック一覧です: 出品をすべて中止します。:

« 高い電子負荷が買えず・・・・ | トップページ | 出品を再開します。 »