無料ブログはココログ

広告

« 少しずつ作業・・・・・・・・・・ | トップページ | GWから1ヶ月以内にキットの販売は終了します。 »

2014年3月27日 (木)

書籍は倉庫へ

所有している書籍が多すぎるので、トランクルールを借りました。(1.6畳)
会社などでよく使用されているスチール棚が4棚入り、両脇に棚を置き真ん中を通路にして、書籍を探しやすくしました。

それで、最近の土日のほとんどを書籍の移動に費やしていました。
こんな事に時間とお金を浪費するくらいなら、本を読むとか開発に専念する方が良いとは思いつつも、作業場所を作るには書籍を移動させるしかない。

まあ、本を捨てるのが一番ですけどね・・・・、
場所を一番取っているのは、トラ技とインターフェイスなんでPDF版買って本を捨ててしまえば、スペースはかなり空きます。
まあ最近はトラ技もかなり薄くなってしまって・・・・、

次の企画はガラリと変わりますが、誰もHPでは公開していないようなので今年中には公開することにしています。

« 少しずつ作業・・・・・・・・・・ | トップページ | GWから1ヶ月以内にキットの販売は終了します。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/59365850

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍は倉庫へ:

« 少しずつ作業・・・・・・・・・・ | トップページ | GWから1ヶ月以内にキットの販売は終了します。 »