« 何もやっていない・・・・ | トップページ | 少しずつ作業・・・・・・・・・・ »

2014年2月16日 (日)

少しずつ作業しています。

再開しないのかと問い合わせが多かった”TDA1543+I/V DAC” の基板を発注しました。
今回はPCB CART に100枚発注しました。データはFUSION PCB の発注時出したファイルと全く同じで、ファイル内容を書いたテキストも添付しませんでしたが、無事受け付けられたようです。中国の旧正月も終わったようでして、1月末に発注した部品を発送したとの連絡がありました、それで昨日CS8416も中国の業者に発注。

給料も入ったので前からほしかった「電子負荷(300W)」の購入も考えたけど、もう少しお金が貯まってからにしよう・・・・。

国内で安い電子負荷は5万円台ですが、中国なら3万円台で買えます。(2万円台もあり)
ただし商用110~220V(±15%)なので日本の電圧では少し低い。一応200Wまでの100V→220Vの変換トランスは持っているのでそれを使えばいいかなとも考えています。

AD1955の試作基板なども随時発注していく予定です。

« 何もやっていない・・・・ | トップページ | 少しずつ作業・・・・・・・・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

仕事決まったらら、仕事に専念しなよ。副業禁止なんだろ。まともな気持ちで働かないと、折角いれてもらった会社に失礼だろ。首になるぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/59147786

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ作業しています。:

« 何もやっていない・・・・ | トップページ | 少しずつ作業・・・・・・・・・・ »