無料ブログはココログ

広告

« 部品も基板もありません。 | トップページ | やっぱりリレー式にするか・・・ »

2014年1月15日 (水)

基板が届きました。

FUSION PCB に発注していた基板が届きました。発注した基板は4種類で発注は今月の4日、届いたのは14日です。(早い!)
Dsc00074

5x5cmの基板ですが、過去に発注したときは汚い袋に入れられて送られましたが・・・、
(↑しかも濡れていた)

今回はきれいな厚めのビニールにパックされていました。

発注する度に改善しています、国内の基板業者を3年は使っていません。低価格で有名だった、ブルガリヤの基板業者も利用していません。(ゴメン!)

写真の基板はモータードライバー TA7291の基板です。タミヤ模型工作のラジコン化使う予定で製作しました、ユニバーサル基板で作るよりプリント基板で作ったほうが楽!、

今月の発注はこれでお終いです。中国が旧正月休みに入るからです。(^_^;
             

« 部品も基板もありません。 | トップページ | やっぱりリレー式にするか・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58952675

この記事へのトラックバック一覧です: 基板が届きました。:

« 部品も基板もありません。 | トップページ | やっぱりリレー式にするか・・・ »