無料ブログはココログ

広告

« 汎用部品を使ったフォノイコライザ基板の部品、 | トップページ | LT1115+LT1010 のフォノイコライザーアンプは基板のみ »

2013年11月23日 (土)

電流駆動は一旦終了、

電流駆動アンプキットは現在出している分で終了します。

あと、動作チェック用に製作した基板の部品交換をおこなって動作確認した完成品基板を出品します。

来月TDA1543Aを使ったノンオーバーDACの完成品を出品します。

もう作らない予定でしたが完成品用に購入していた部品がある為、それを処分する目的で作ることにしました。

電子ボリュームのCS3310も動作再確認の為に完成品を製作したので、確認後出品する予定です。

電流駆動アンプを出品したら、正負電源キットも同時購入してくれるだろうと思っていましたが、オークション経由での購入者では独りもいませんでした。 orz

正負電源は結構面倒だと思うのですが、購入者はもう電源を持っているのですかね?

私がHPに掲載している電源は勤めていた会社から譲り受けたもので、正負電源で使うことができます、買うと2台で7~8万円くらいします。

それで、専用の電源を持っていなかった時は正負電源を作るのが面倒で仕方が無かった覚えがありましたので、基板が作れるようになってすぐに電源基板を製作しました。

« 汎用部品を使ったフォノイコライザ基板の部品、 | トップページ | LT1115+LT1010 のフォノイコライザーアンプは基板のみ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58625735

この記事へのトラックバック一覧です: 電流駆動は一旦終了、:

« 汎用部品を使ったフォノイコライザ基板の部品、 | トップページ | LT1115+LT1010 のフォノイコライザーアンプは基板のみ »