無料ブログはココログ

広告

« 実のことを言いますと・・・ | トップページ | 膨大な書籍 »

2013年9月24日 (火)

部品の整理

仕事が決まりましたので、今は部品整理中です。
しかしまあ、買うだけ買ってほったらかしの部品、キットが大量にありますね、
とにかく出てくる出てくる。

これいくらすると思ってんだ!、って自分に突っ込み。^^;
当分の間はそれらの部品を組み立てて動作確認と検証を行いたいと思っています。
(あとで他の人にわかりやすくHPで解説)

私の悪い癖で、買ってからそれを使わないまま他の事に移ってしまうこと。

まあ他の人も同じ事言ってましたけどね、見ない映画のソフト、開封すらしていないCD、
積読(つんどく)の本・・・・・・ (アニメの全話収録のLDをまだ見ていない友人がいる)

とにかく出費を減らして、貯蓄! 楽天見ない、アマゾン見ない、ヤクオフで他の出品を見ない

フォノイコライザーアンプ基板ですが、ゲイン変更は設計された方が検討中です。
回答があった時にはHPで公開します。

小型アンプ基板ですが汎用部品で設計された回路とは思えない音質です。
夜小型スピーカーで聞くのには最適かもしれません。
ヘッドフォンアンプなどに変更する方法も検討されているとの事です。

« 実のことを言いますと・・・ | トップページ | 膨大な書籍 »

独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58259849

この記事へのトラックバック一覧です: 部品の整理:

« 実のことを言いますと・・・ | トップページ | 膨大な書籍 »