« 9月末で一旦終了します。 | トップページ | 部品の整理 »

2013年9月21日 (土)

実のことを言いますと・・・

仕事の方はきまりました。 orz ← 何でだろうね ^^;

10月1日から出勤です。実家から通勤できる範囲です。ラッキー

通勤が少し長くなるので、家での作業は減らすしかありません。
(というか今までが良すぎた。)

それで、9月末で一旦すべてを終了します。
安定したら3ヵ月後の1月中旬位に再開を考えています。

今後ですが私自身のオーディオの新規の開発は行いません。
その代わり他の方が設計した物を公開して行く予定です。

私はオーディオ以外で開発したい物がありますので、そちらに専念する事にしています。

今は朝7時に起きて、なんか作業して夜は早めに寝るという、

当たり前の生活に慣れる練習をしています・・・・・・。

« 9月末で一旦終了します。 | トップページ | 部品の整理 »

独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58237813

この記事へのトラックバック一覧です: 実のことを言いますと・・・:

« 9月末で一旦終了します。 | トップページ | 部品の整理 »