« 今後の事 | トップページ | 小型アンプ基板が届きました。 »

2013年9月 6日 (金)

風邪か完治しない orz

風邪が完治しませんね、先日面接だったのですが日時を変更してもらいました。

その代わり、他の会社のとの面接もありますので来週は面接だけで1週間がほぼ埋まってしまいました。(ホント)

もう用意する予定が無かったのですが、TDA1543用トランジスタI/Vキットを希望される方がいました、1セット用意するくらいなら多めに用意したほうがいいので、今回 5セット用意しました。

TDA1543 キットの基板が1枚もありませんので売れなければ出品を中止します、ほしい方は早めに落札してください。

« 今後の事 | トップページ | 小型アンプ基板が届きました。 »

独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58139554

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か完治しない orz:

« 今後の事 | トップページ | 小型アンプ基板が届きました。 »