« 今後の予定 | トップページ | 満杯だー »

2013年8月21日 (水)

面接終了。

応募した会社の面接はすべて終わり、そこ落ちたら何もない・・・・。

そろそろ移住の準備しないといけないかな。

今日、頼まれていたアンプ基板が完成しましたので発注します。
Current

作成までにかかった時間は5時間位かな。昼間から酒のんで途中で眠ってしまったけど。

BTLではないのでヘッドフォンアンプにもなりそうです。

今基板設計で一番時間がかかっているのは表面実装のPIC+SRAMの基板で、2日かかって、完成して最終チェックで、パッケージのサイズの間違いが発覚してやり直し・・・・。

時間はたっぷりある、数時間あれば一つの基板設計が出来るし、発注費も3000円かからない。

資金は親が出してくれる。

ドタキャンした会社に頭にきた親が一言

「その会社がつぶれる商品を考えろ、金は出す!」

とな。

« 今後の予定 | トップページ | 満杯だー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/58032189

この記事へのトラックバック一覧です: 面接終了。:

« 今後の予定 | トップページ | 満杯だー »