« 最後の完成品? | トップページ | 一応暇になったので。 »

2013年7月 9日 (火)

資格試験が終わり・・・

今日まで資格試験の関係で他の事はほとんどやっていませんでしたが、明日資格試験を終えたら、再就職活動と追試をやる事にしています。

今回受けた資格は初めて受験します。
4科目を2日で行います。(受験費用が高すぎる!!!)
最初は一発合格を狙っていましたが、速攻挫折・・・・
この歳だと、頭の容量が小さくて orz

それで、科目合格を狙って1科目を集中して、とりあえず3年は有効なので年2回で6回は他の科目に集中できる。時間と金はかかるけど合格しそうなレベルなので何とか取る予定。

学生時代から言われていたけど、とにかく1日30分だけでも参考書を読むだけでもかなり違うのでこれを今後続けたいと思っています。

しかしまあ参考書も高いね・・・、今回の試験で4万円くらい使った。

« 最後の完成品? | トップページ | 一応暇になったので。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57759464

この記事へのトラックバック一覧です: 資格試験が終わり・・・:

« 最後の完成品? | トップページ | 一応暇になったので。 »