無料ブログはココログ

広告

« すっぽかしの次は・・・・ | トップページ | フォノイコライザアンプ »

2013年7月24日 (水)

CS3310は速攻売り切れ

4セットしか用意してませんでしたからね・・・・・・

CS3310以外と基板以外は秋月電子で購入できますから、資金さえあれば追加出品も可能です。

今回就職活動で、すっぽかし、ドタキャンに哀れに感じた両親がお金を出してくれるとの事でCS3310のキットを数セットほど追加出品します。

就職活動ですが、職安で見る求人はすべてブラック企業に見えて応募する気すらない。

「九州電化」って会社に応募したんですが、会社(社長)から電話するのでそれから話を進めてほしいとの事。

http://www.kyushu.meti.go.jp/kyushu-car/local/local087.html

で、全然連絡なし、まあ予想していた展開・・・・・

この会社の製品ってすぐメッキがはがれそう。

ついでに言うと、取引先の会社なんだが、

私に暴言はいた会社、「羽野製作所」、派遣で一時働いた「正興電気製作所」と関係がある。

この「正興電機製作所」だけど一時派遣で働いた事あるけど威張り腐った馬鹿社員!

年上の人に「知るかボケ」という、常識はずれですね。 

羽野製作所と関係のあるここ、http://windlens.com/ 
風レンズかなんかしらんが、ただフードつけただけ。

どれだけの電気を供給できるって言うんだい?

ほとんど詐欺まがいと言って間違い無し。

一基で家一軒分の電力すらまともに供給できないから。何万件もある家の電気を供給できるのかね停電も無しで。
電気が発電できないのは風が吹かない自然の責任とでも言うのかい?

実際、某大学の風力発電も現実には予定の2割しか発電できずで訴訟されている。
(風だから、ナウシカ計画だったけ。この話聞いただけで失敗すると思ったけど)

手のひらサイズで家一件が使う1日分の電力賄えるだけの2次電池が開発できなければこの世にある再生可能エネルギーのほとんどが使い物になりません。

さあて、次の仕事さがすか orz

« すっぽかしの次は・・・・ | トップページ | フォノイコライザアンプ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57856340

この記事へのトラックバック一覧です: CS3310は速攻売り切れ:

« すっぽかしの次は・・・・ | トップページ | フォノイコライザアンプ »