« CS8416のソフト版 | トップページ | AD1955 DAC の試作だけでも・・・ »

2013年7月31日 (水)

基板が発送との事

フォノイコライザーアンプ基板が発送されるとの事、EMSを使用していないので10日ほどかかると思います。基板に問題がなければ出品する予定です。(MC型専用です。)

Dsc07980

DAIのソフト版は、リモコンで入力切替、周波数表示が出来るようになりました。
そのほかの機能も拡張したいのですが、他の作業があり、プログラムは止めることにしました。次のプリント基板の設計を行うからです。

その他、知り合いからの連絡で「完成品つくってくれないかね?」との事。

もう止めると決めたんのですがね・・・・。フォノイコライザーと別にTDA1543とトランジスタi/vを1枚基板にした試作をおこなったので、動作確認で何枚か製作しなけばなりません。

とりあえずケースを購入しました。また完成品を出品するよ。

私自身は明日から、少しやっては止める、また少しやっては止めるでもう何年もまともな完成品の無いFPGA関連をやる予定です。

なんでやる気が出ないかというと、結局のところ使い道が無い・・・・・。
この辺の話は別のHPでやりたいと思っています。

独学で最大の壁は、詰まったらどうしようもなくなる事!。

上のDAIのプログラム中で、全く原因が分からないバグに遭遇して投げ出したくなりましたね。まあ原因はしょうもない理由でしたけど・・・・・、
プログラムが原因でなく配線が問題でした。

会社でもうまくいかないときが続き、あせるととんでもないミスを犯し始める。

動かない、動かない、動かない、動かない、動かない!

別の電源を入れていただけでした。 orz

« CS8416のソフト版 | トップページ | AD1955 DAC の試作だけでも・・・ »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

何時も有難うございます!このNOSーDACの何も加工しない!事が音が良いと言う事に!実に不思議です!
此処にこそ!多くの示唆が此処に含まれてる事に驚きました!まさに!何も加工していない!タイムドメイン社の装置で聴かないと本当のNOSーDACの本領は実は確認出来ないのです!更に言えば現在の録音方法から新たに全てを再検討と言う時に来た!そんな気がします!
このデジタル化は実は!この事を教えてるのでは無いですか?既に、あのアナログレコードにはチャント録音されてる!と言う事をこのデジタル化は教えてる!
最新のデジタル技術での録音よりも実は音が良いと言う事!が解って来てると言う事!
実は!あまりにも素晴らしいので!もう一台欲しいのです!USB用と!CDドライブとの専用機に使います!

「TDA1543とトランジスタi/vを1枚基板にした!」
此れのKITを!もし無理ならば!せめて!
基盤だけでも!yahooオクにお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57903013

この記事へのトラックバック一覧です: 基板が発送との事:

« CS8416のソフト版 | トップページ | AD1955 DAC の試作だけでも・・・ »