無料ブログはココログ

広告

« CS3310は速攻売り切れ | トップページ | CM6631 を使ったUSBオーディオ »

2013年7月26日 (金)

フォノイコライザアンプ

フォノイコライザアンプ基板は多めに発注したので、頒布します。

同じ設計者が汎用部品で、小型アンプを設計されたのでこれも基板化します。
頒布の予定です。

なんだかんだ言っても無職は膨大な余裕時間を与えられたのですから、やりたいことに費やすチャンスを貰ったと思えばぜんぜん苦になりません。

所有している膨大な書籍を読み漁り、回路を基板化して発注、部品集め・・・・。

その間の生活費は?

親に泣きつき orz

とりあえず借りました。(なんとでも言ってくれ)

親が一言

「我が家で、貧乏なのはお前だけ!!!」 ハイその通りです。

ちなみに今進行しているのは無差別プリント基板化。
何でも勝手にプリント基板化してデータを配布。

データは格安プリント基板業者を使えば作れる。

死ぬまで続ける。

今どうしようも無くなって自暴自棄になったら、

持っている書籍全部、電子書籍化して無料配布ってのはどうかい?

« CS3310は速攻売り切れ | トップページ | CM6631 を使ったUSBオーディオ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

フォノEQ基板、ほしいです!
ヤフオクに出すんですか?
それとも直接お願いすればいいですか?

中華S/PDIF変換器は、どんなチップ構成でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57864694

この記事へのトラックバック一覧です: フォノイコライザアンプ:

« CS3310は速攻売り切れ | トップページ | CM6631 を使ったUSBオーディオ »