無料ブログはココログ

広告

« 資格試験が終わり・・・ | トップページ | CS3310を使った電子ボリューム »

2013年7月11日 (木)

一応暇になったので。

試験も終わり、不採用通知も届き orz
(法規だけ受かってそう・・・)

暇ですので、基板の設計を行っています。
フォノイコライザーアンプ基板はMC型としては問題が無かったので、もう一度MM型用の回路を削除して基板を設計してみました。
とはいっても前回製作した基板をコピーして、削除して少し移動させて20分位で完成させました。
Riaaj

TDA1543 + I/V基板も設計予定です。
あと、中国から買ったヘッドフォンアンプ基板などのコピー基板も製作予定にしています。
(コピーというより参考です)

話変わって、

色々検索していて「3Dプリンター」の話題が結構ありますが、3Dプリンターの本体は安いものなら10万円位で購入できるみたいですが、3D CADの方はどうなっているんでしょうかね、私が処分したCNCに使用していた 3D CADは 300万円位で CAMも100万円位していたはずです、会社の金だったので問題なかったですが、オイオイ
ソフトの方も安いのがあるのであれば将来購入してみようかな。
(節約するのでは?)

« 資格試験が終わり・・・ | トップページ | CS3310を使った電子ボリューム »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

ヘッドフォンアンプ基板・・・待っています。
就職活動もがんばってください。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57770823

この記事へのトラックバック一覧です: 一応暇になったので。:

« 資格試験が終わり・・・ | トップページ | CS3310を使った電子ボリューム »