« 叩き売りを開始します。 | トップページ | 在庫整理で少し出品を抑えます。 »

2013年6月 6日 (木)

当分は追試

キット販売を止めて当分は他の方が公開している情報を元に、製作してみたいと考えています。
オーディオキット以外でやりたかった事は色々あります、ただ、資金の問題、技術的な問題で中止した物が多数あります、
中止した企画でギターエフェクト関連があります。
昔働いていた会社には音楽担当の作曲をする人もいたので、その人に評価してもらう計画でしたが、会社がどうしようも無くなっていて、中止・・・・。
会社がなくなるとかも知れない恐怖で、社内は暗く、静か・・・・
それで音楽担当の人に、「タイタニックのように、社内が明るくなるように何か演奏したら?」

「私からのお勧めは 禁じられた遊び 」

こんなことばかり言っているから嫌われた・・・・

エフェクターキットはやりたかったですね、秋葉原でも地元のパーツ屋でもエフェクター関連の部品を買い集めていた人を見かけましたので。

話戻して、

追試はSDカード関連で、音楽再生をやることにしています。
あと、LAN経由でPCから音楽データを送りバッファに溜め込み再生させる装置を作ってみたいと思っています。
個人でSDカード開発で問題になるのは、FAT関連で特にファイルネームです。
全角文字の対応がほとんど無理と結論がでています。
それで、PCからなら問題が無いがPC側のソフト開発の必要性が出てきます。
資料を大量に集めないといけません・・・・。

« 叩き売りを開始します。 | トップページ | 在庫整理で少し出品を抑えます。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

見事にオーディオ関係ばかり(笑)

6月4日放送のガイアの夜明け見ましたか?
パイオニア抜けてSPEC立ち上げのお話。

ガイアの夜明けは毎週みています。
番組が取り上げた会社がたまたまオーディオ関連だったと思うようにしている・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57532928

この記事へのトラックバック一覧です: 当分は追試:

« 叩き売りを開始します。 | トップページ | 在庫整理で少し出品を抑えます。 »