« 真空管アンプ | トップページ | 最後の完成品? »

2013年6月26日 (水)

フォノイコライザーアンプキット

昔出していた、フォノイコライザーアンプキットですが、部品をかき集めて2セット用意できましたので出品しました。これで完全に終了です。

基板の方は少し残っていますので、必要であれば送料のみでお分けします。

先日動作確認をしたフォノイコライザー基板ですが、MM型でも再生できるようになりました。
設計者にも基板を送っていまして、改良されるとの事です。

完成品のDACですが、ケースに問題があって売り物にならないとほったらかしになっていたものがありましたので、再生できるようにしてから出品することにしました。
性能的には今までのDACと全く変わりません。

TDA1543AキットとDAIはCS8416の在庫切れの為出品していませんが、近いうちに再開します。
WM8741は現在出品している分で終了となります。

« 真空管アンプ | トップページ | 最後の完成品? »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

MMがOKになったとのこと、回路図は公開されないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57669646

この記事へのトラックバック一覧です: フォノイコライザーアンプキット:

« 真空管アンプ | トップページ | 最後の完成品? »