無料ブログはココログ

広告

« 完成品 DACは今後作らない | トップページ | プリント基板を発注する秘訣 »

2013年5月 9日 (木)

整理・処分

コメントで書かれていましたが、所有の部品等が増えると整理に時間がとられて本来するべき組み立てなんか出来なくなる状況に陥る事があります。

それで、今後は部品処分に専念することにします。(無職でタケノコ生活ともいう・・・・)

部品以外にも膨大な書籍がありまして・・・・、これらも随時処分していくことにしています。

ヤフーオークションが始まった頃に、勤めていた会社を朝礼で上司と喧嘩して

バイバイ! そのまま競艇場に直行!

ザンザイ! しました。(計画的犯行)

その後はオークション生活を送り・・・・、学生時代にコレクションした物はすべて処分しました。押入れはガラガラになりました。
現在使用しているヤフーオークションIDはその頃から使用していました。
そのため、突然出品物が変わっています。
(風の谷のナウシカのセル画を45万1000円で売ったのが最高利益、原価3万3千円)

売る物が底を尽き・・・、派遣に登録して無職中に取った電気工事を生かして配電盤の配線工事を行う仕事をしていました。(家に帰ったらマイコンのプログラム)

その後定職について、また悪い癖がでて・・・・

色々買い集めるんだよね。 

次は絶対しない!!。←自信無し

昔ある会社の面接で、
「会社に入ったら何がしたいですか?」

と聞かれ

「貯金!!!!」 と答えた。 orz

« 完成品 DACは今後作らない | トップページ | プリント基板を発注する秘訣 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57341404

この記事へのトラックバック一覧です: 整理・処分:

« 完成品 DACは今後作らない | トップページ | プリント基板を発注する秘訣 »