無料ブログはココログ

広告

« 小型CNCを処分 | トップページ | 整理・処分 »

2013年5月 6日 (月)

完成品 DACは今後作らない

GW中にDACの製作を行いました。(無職にGWは関係ないけど・・・・)
手間隙かかりすぎる完成品DACの製作は今後行わない事にしました。
やるとしたら、仕事が決まり・・・・
正月、GW、盆休みなどで時間的に余裕ができたときにだけ作る事にします。
今完成しているDACは、
pcm56p DAC 3台、TDA1543+tr i/v 3台です。
ケースが残っているので、TDA1543+tr i/v を追加で2台製作します。
それで、一旦打ち止めにしたいと思っています。 (パチンコみたいな表現だな)

オーディオに限らず、キットの販売に専念したい。

プリント基板化して、誰でも作れるキット。

とりあえず動作を確認して、理屈は後で考える。

« 小型CNCを処分 | トップページ | 整理・処分 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
私のGWはDACやら何やらの部品整理で終わってしまいました。
あらためて秋月で余分に買ってしまった部品の山?を見て寒くなりました。
でも余ってる部品がないと落ち着かないんです。
処分しようにも最初から安いので金にならないし(笑)
秋月じゃんきー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57319885

この記事へのトラックバック一覧です: 完成品 DACは今後作らない:

« 小型CNCを処分 | トップページ | 整理・処分 »