無料ブログはココログ

広告

« 仕事が決まりました。 | トップページ | 基板CAD EAGLEのライブラリ »

2013年4月25日 (木)

即やめしました。

入社した次の日辞めました。orz

ブログに早々と決まったと書くべきではなかったと後悔しました。

簡単には辞めないと思ったからでもありますが、

どんなにお腹がすいてもまずい飯は食えない。

入社して次の日から勤務先が変更、朝7時前に出ても間に合わない。
家を6時前に出れば間に合うが、駅からも会社は遠く田舎道を片道40分・・・・

年休75日未満 (給料は比較的高いらしいが)

あと私みたいに口の軽い人がいて、

「あんたの仕事は出入りが激しく残った人はいないよ、

早くて2日、大体2ヶ月、長くて2年で辞めるね。」

教えてくれてありがとう!


« 仕事が決まりました。 | トップページ | 基板CAD EAGLEのライブラリ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ブラック企業だったのですね。
思い切りがよかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57244048

この記事へのトラックバック一覧です: 即やめしました。:

« 仕事が決まりました。 | トップページ | 基板CAD EAGLEのライブラリ »