« 出品を開始しました。 | トップページ | 現状・・・ »

2013年4月 3日 (水)

ちと休みます。

TDA1543 I/Vキットが売れまくって、落札者と連絡・発送でほとんど時間を取られて1日が終わる・・・

ちなみにI/Vキットを売って利益なんてほとんどありません、利益が500円だったとしても10個で5000円です。(利益が500円あるか計算したことも無い、するとやる気を失せるから)

働いていた方が楽。働く所が無いんだけど・・・・

基板と部品の発注費の請求が今月末にあるんですが、まず払えない orz
親に泣きつき、資金を確保しました。
そんで出品を少し控えます。

再就職・基板設計・新規開発に専念します。

しかしまあ、基板設計をやっているときが一番楽しいですね、

儲かるかもかもしれない。(不採用にした会社の製品が作れる、製品が出来たら無料で公開)

« 出品を開始しました。 | トップページ | 現状・・・ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57093371

この記事へのトラックバック一覧です: ちと休みます。:

« 出品を開始しました。 | トップページ | 現状・・・ »