無料ブログはココログ

広告

« ちと休みます。 | トップページ | LM4562NA を使ったフォノイコライザ »

2013年4月 4日 (木)

現状・・・

ハローワークに検索に行きましたが、応募する会社が無い。
派遣会社に応募して、探してもらう方法もあるが結局見つからない。orz

先月13日に2次面接した会社から連絡はいまだに無し!、
(放置か?、放置した会社の会社名は公開させていただく!)

生活費には困っていないので、好き勝手に開発を行っています。
明日からは、TCP/IPスタック関連の開発を行う予定。(ビデオゲーム関連も行っている)
基板データは公開、頒布も行います。

基板化希望の回路があれば連絡してください。

今は音楽を聞く(気分)余裕すらない・・・・

仕事が決まって、昔の(EP)レコードかき集めて聞きたいですね orz

« ちと休みます。 | トップページ | LM4562NA を使ったフォノイコライザ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

AVの基本はノイズ対策ではないでしょうか
(エージング対策かも知れない)
ハードも1年もののPCMより3年もののAACのほうが耳に心地が良いことは事実と思っています。
 私のBDレコーダも4年目にしてやっと録画に使えるようになりました。
 デジタルは徹底したノイズ対策品が感動を与えると思います。

 今晩は。さて、昨年末の記事でしたか、LCD表示の電子ヴォリューム制御、従来の基板に接続できる形で(制御部交換?)販売いただければ、、ついでに、4枚8ch個別設定できればなおよいのですが。
勿論、商売になる価格で。

TDA1543・DACのトランジスタIV一体型の開発を御願いしたいです。
出来ればTDA1543を5V駆動で。

多分損するだけなのでやりません。

ご本人の降臨を記念してカキコ。

「無いものは自分で作る」がよいですね。
私も何度かキットを購入してまして、
ゆっくりスキルアップしてます。

ちなみに私が人に頼まれて作ろうとしてるのは、
トーンコントロールです。

ボリュームの入手性とかが難点ですね。
基板化希望ではないですが、作るとしたら
どういうものになるのか興味あります。

私はトーンコントロールを前後バッファでサンドイッチ
という構成を考えてます。

>出来ればTDA1543を5V駆動で。
先日、自分も5VでトランジスタIVを作ってみましたが、8Vに比べて出力がだいぶ小さくなり、ノイズに対しても弱くなると思いますよ。

トランジスタIV基板は今まで抵抗IVを購入された人の良き
アップグレードパスです。
先ほど既存の完成品に組み込めないか確かめました。
結果、無理でしたけど(笑)
IVとDACを2階建てにして低背化すれば・・・と妄想
したんですが、
基板サイズが違って穴位置合わず。
これは新商品を購入せよとの勧めなのか(冗談です)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/57100376

この記事へのトラックバック一覧です: 現状・・・:

« ちと休みます。 | トップページ | LM4562NA を使ったフォノイコライザ »