« 完成品の製作 | トップページ | 3月終了はなくなりました、 »

2013年3月14日 (木)

TDA1543 トランジスタI/V 速攻なくなり、

トランジスタI/V 速攻売り切れで次の入荷は2週間後になります。(無事製作中)

それで、1次試作の完成品がありますので、TDA1543A キットを購入した方だけに販売します。必要であれば連絡してください。

DAIも在庫がほとんど無く「MOUSER」に注文したところ注文を終えた後に、在庫切れで入荷は4月・・・・・・、(最後まで在庫切れと気づかなかった私が悪い)
DIGI-KEYで買えばよかった!

そんで、中国の業者に20個だけ注文してみました。中国の業者から買うのは安いが違うのが届くのが心配です。パッケージがSOPの物がほしいのにSSOPが届いたり。

あと円安が進んでいますので価格が上がってますね。電子ボリュームの基板が余っているので、PGA2311も購入しようかと思ったのですが1個1000円もする。昔は600円台だったような。そんで一旦諦めたのですが、やっぱり中国で・・・・・・。

自分がオーディオ部品を海外から購入を始めた頃はユーロが高騰して、CS8416 100個 9万1000円と高くなりすぎて困った覚えがあります。

とにかくまた円高に戻ってくれ!!!!!!

« 完成品の製作 | トップページ | 3月終了はなくなりました、 »

オーディオ機器の自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511109/56956031

この記事へのトラックバック一覧です: TDA1543 トランジスタI/V 速攻なくなり、:

« 完成品の製作 | トップページ | 3月終了はなくなりました、 »